Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:今更再購入
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2008/11/03(月)15:59

お久し振りです。
とうとう我が社でも重度の鬱と過労により倒れた方が出て
しまった上に正社員雇用が絶望的な為東京方面への転職を
考慮してるJETです。

…ヘルプデスクは東京だと売り手市場なんです…


さて息子がどーにもバーチャロン見たいと騒ぐ上にPS2の
奴以外も見たいと大騒ぎなもんだから自分がやりたいのも
あって結局DCとツインスティックとオラタンを再購入しま
したです…まぁ今更なんですがマーズは性に合わんし。



とりあえず今はツインスティックに優しい操作を身につけ
ないといかんと思案中。流石にもう壊すわけにはいかんの
で…でも市場だとDC本体よりスティックのほうが高いのは
何故っ!




返信

[Root]今更再購入---2008/11/03(月)15:59---JET=たけ坊

 `---RE:今更再購入---2008/11/04(火)00:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです