Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:今更再購入
AUTOR:団長
DATE:2008/11/04(火)00:12

 お久しぶりです。団長です。
ヘルプデスクは売り手市場なんですか。
弊社では、中国やらインドに外注に出しているみたいです。
大連あたりがメッカのようです。
もっとも、中国は人件費が上がってきていますし、
インドはそもそも日本語が怪しいわけです。
日本にヘルプデスク職が帰ってきているのかもしれませんね。

閑話休題。

> あって結局DCとツインスティックとオラタンを
> 再購入しましたです
(略)
> とりあえず今はツインスティックに優しい操作を身につけ
> ないといかんと思案中。流石にもう壊すわけにはいかんの
> で…でも市場だとDC本体よりスティックのほうが高いのは
> 何故っ!

 サターンのツインスティック大量在庫化で学習したSEGAが、
当座必要な量だけ作るという至極まっとうな仕事をしたためでしょう(笑
そもそも、DCからしてして、すでに生産終了ですしね

 最近のSEGAといえば、インターネットアドベンチャー
会社関係で調査をしたいせいもあり、βテストに参加していますが、
失敗の香りが濃厚です・・・・
これも、速すぎたのか?メタバースはgartnerの言うとおり、
2013年以降なのか?

以上です。




返信

[Root]今更再購入---2008/11/03(月)15:59---JET=たけ坊

 `---RE:今更再購入---2008/11/04(火)00:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです