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TITLE:RE(4):次回の流れ
AUTOR:団長
DATE:2008/11/04(火)01:05

 この場ではお久しぶりですね。
団長です。

> 飛びこみの年次休暇が入ったので
> このような急な予定になり申し訳無い;w;

 一週間前に判明なので、まだ早い方と思いますよ(笑
連絡も迅速で良かったです。

> まったりでもテストでも、ガッツリでも何でもコイデス、
> ひさびさのふぁんたじーは楽しみですねい。

 基本は「まったりテスト」です。
理由は、「新要素が多いから」です。
しかし、シナリオ自体はシリアスな物を扱う予定です。
ファンタジーといっても、色々なものが存在します。
指輪物語、ドラゴンランス戦記、ロードス島戦記、風の大陸、
スレイヤーズ、魔術師オーフェン、リウイ系SW、シャナ、とある魔術の〜、
まじかるあかでみー、リューナイト、etc・・・
上記の中で、近いのはロードス島戦記です。

 PCは、以下の中から選んでもらう予定です。
(1) 若き騎士 (熟練度1)
(2) はぐれ盗賊 (熟練度3)
(3) 修行中の修道士 (熟練度3)
(4) 流浪の剣匠 (熟練度5)

 ルール上の特記事項は以下の通り。
(a) AS ver3 系の ND+M で1が自動失敗(パワーロール無)
(b) スキルなし(全て能力値依存)
(c) 特殊技能あり(特定条件で能力値が上昇するもの)
(d) 効果値(ダメージなど)は武器依存でなく能力値依存
(e) 能力値が高いと「影響力(*1)」が高くなる
(f) ダイスチャージあり(出目は達成値にではなく、効果値に加算)
(g) ダイスチャージをしていると「殺気(*2)」が上昇する
(h) 熟練度が高いと感受性と好感度が低下する
(i) 指針がLLKUCやOG in LLKと異なる

 ざっくりとこんなところ。
文章はgoogle docsで書いています。
googleアカウントがある人には共有します。
公開方法は検討中です。
以上です。

*1:影響力 「そのPCの大物度」判定で出目が揃うと、PADを振りますが、その際に影響します。支援者や援軍が現れます。そして、話が大事になっていきます。
*2:殺気 殺気立つと、当然ながら一切、好感度が上がらなくなります。友好的に話を進めることが極めて困難になります。




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[Root]久しぶりにスパム削除対応---2008/10/30(木)23:01---団長

 `---RE:小ネタ追加---2008/10/31(金)19:55---団長

 `---RE(2):11/8-9&15-16の二連続例会---2008/11/01(土)23:35---団長

 `---RE(3):11/8-9&15-16の二連続例会---2008/11/03(月)18:13---副団長

 `---RE(4):次回の流れ---2008/11/04(火)01:05---団長

 `---RE(5):次回の流れ---2008/11/05(水)02:05---厨房長

 `---RE(6):お疲れ&オマケ---2008/11/06(木)01:21---団長

 `---RE(7):お疲れ様でした---2008/11/17(月)23:42---団長

 `---RE(8):お疲れ様でした---2008/11/18(火)20:23---皇子


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