Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):差がよく判らない
AUTOR:団長
DATE:2009/02/11(水)20:56

 団長です。
反応、ありがとうございます。
返信が付いていて、ちょっと驚きました(笑

> この質問をした本人が狙ってやってるんなら、
> それはそれで凄いと思いますが…
> 何気に真面目に答えてる人がいる辺りいい人多いな、と

 なんだかんだ言って、世間には、いい人が多いですよね。
まだまだ棄てた物ではないですよね。

> とりあえずブラックジョークに1票

 より正確に言うと、「挑発行為」かもしれませんね。
「世間のタブーに挑戦する俺、カッコイイ!!」と言う奴です。
気持ちは良く理解できてしまいます。
私も、そういう行為をしたい衝動に常に駆られています。
たまに自重できません。

例えば、今回のように!(笑




返信

[Root]差がよく判らない---2009/02/08(日)22:38---団長

 `---RE:差がよく判らない---2009/02/08(日)22:50---JET=たけ坊

 `---RE(2):差がよく判らない---2009/02/11(水)20:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです