Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:VSスパム!そしていつもの流れ
AUTOR:団長
DATE:2009/04/12(日)23:10

団長です。今日は恐竜展に行ってまいりました。
今回の最大のウリであったマプサウルスは、
「パースが付き過ぎて頭が巨大」
に見えて笑える感じでした。
一方、意外な格好良さはメガラプトル。
対モンスター戦を主軸にしたファンタジーRPGがやりたくなります。

それはさておき。

ここ半月以上、この掲示板に対するスパムが上手く弾けていました。
そこで「そろそろメール通知を復活させてもいいかな」と思い、
そんな事を池上さんと話していたのが4/11。

しかし、丁度その日に敵は、防衛網を突破w
久しぶりに新しいSPAMを食らい、見事に突破されました
スパムは中華系のリンクを多く含むものでした。

それにしても、復活させようとした、丁度その日に攻撃を食らうとは、
まさにいつも通りで笑うしかないですw
おのれ、GWを見ていろよ?


徒然ですが以上です。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]VSスパム!そしていつもの流れ---2009/04/12(日)23:10---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです