Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:GWから狩る
AUTOR:皇子
DATE:2009/04/17(金)13:31

 DS疲労で目と肩が辛いです。
先週金曜の晩、長時間スパロボを進めてたら翌日、肩こりで気持ち悪くなりました。その所為もあってDS持たずに1んち歩いてみりネ。以降DSは頑張っても一日2時間までだと思い知りました。これは長時間プレイ抑止に効果絶大。

 そんな私ですが、ゴールデンウィークにモンハンデビューする事にしました。

 昨晩、ゴールデンウィークの予定について副団長と話しているときに上のような話になり、それに比べてPSPは長時間やっていても割りかし平気だったと云う流れから彼が「じゃぁGWはモンハン合宿で」と云いだした。最初は難色を示し「それなら戦場の絆を!」と代案を掲げたものの、どう考えても戦絆はモンハンより面白く無さそうで「コレまで避けてきたが… この機にデビューするか!」ということで満場一致。右も左もわからない初心者同士、GWに狩猟解禁と相成った。

と、そこで以前イケガミンにPSPを払い下げる話をしていたのを思い出した。取り立てて「何時に」という話はしていなかったが、どうだろう? この機に引き取って、一緒にデビューしない? やるならソフトはコッチで用意するし。

それから厨房長も一緒にどうよ? PSPは副団長が新しいのを仕入れるらしいので貸与可能よ。ソフトについては以下同文だし。というか、折角なので4人でプレイしたいから予定が空くようなら是非!

以上、ゴールデンウィークの例会はモンハンねという連絡でした。




返信

[Root]GWから狩る---2009/04/17(金)13:31---皇子

 `---RE:GWから狩る---2009/04/17(金)21:18---特攻隊長

 `---RE:GWからまずは肉を焼こうか---2009/04/18(土)21:24---JET=たけ坊

 `---RE(2):GWからまずは肉を焼こうか---2009/04/20(月)13:23---皇子

 `---RE(3):GWからまずは肉を焼こうか---2009/04/28(火)00:09---厨房長

 `---狩る狩るとき狩るなら狩らねば狩られる---2009/04/28(火)17:00---皇子

 `---RE:狩る狩るとき狩るなら狩らねば狩られる---2009/04/28(火)20:29---副団長

 `---RE(2):狩る狩るとき狩るなら狩らねば狩られる---2009/04/29(水)16:41---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです