Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):ファルコム音楽フリー宣言
AUTOR:団長
DATE:2009/06/10(水)00:16

団長です。

> コナミ辺りだと色々五月蝿いんだよなぁ。

伝説の「ときめきメモリアル」関係ですね。

> ある程度版権についてゆるいのって小島ブランド位だし…

小島ブランドがゆるかったのは知らなかったです。
全般的にKONAMIは厳しい印象です。
武装神姫が例外的に温情主義なのかなと思っておりました。

> 最近になってPSPのブランディッシュの購入をどーしよーか
> 悩むJETでした。

ブランディッシュは良いゲームです。
が、実はここ10年以上買っていない自分に気づきました。
ザナドゥやイース1,2、英雄伝説は買ったんですが、
それ以降ご無沙汰ですw

ファルコムゲーは池上さんが詳しいので、
彼のコメントを待ちましょう。
彼は確か、PSPをファルコムゲーのために買ったはず!

以上です。




返信

[Root]ファルコム音楽フリー宣言---2009/06/06(土)00:01---団長

 `---RE:ファルコム音楽フリー宣言---2009/06/09(火)19:01---JET=たけ坊

 `---RE(2):ファルコム音楽フリー宣言---2009/06/10(水)00:16---団長

 `---RE(3):ファルコム音楽フリー宣言---2009/06/10(水)06:33---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです