Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:映画週間
AUTOR:団長
DATE:2009/06/25(木)00:52

 団長です。
先週末にトランスフォーマー リベンジを見て以降、
映画づきましたw
レイトショーだと1200円だし、
品川プリンスシネマだと歩いて10分くらいだから実に良い。
とりあえず、ターミネーター4と
スタートレックを見てきたが、
どれもそれなりに面白くて満足。
一番面白かったのはターミネーター4か。
それにしても、メリケン人の機械(人間以外)に対する敵愾心は異常だとは思う。
あいつらは、きっと、犬や猫にも心も魂もないと信じているのだろうな。
決して分かり合えない気がするw

 とりあえず、次はエヴァンゲリオンだな。
なんだか辺鄙なところでしか上映されないのが気になるが仕方ない。
6/27の公開日に、豊洲ユナイテッド・シネマに侵攻、
その後、お台場のガンダムまで歩いて、そこからさらに歩いて帰宅するぜ。

以上。




返信

[Root]映画週間---2009/06/25(木)00:52---団長

 `---RE:映画週間---2009/06/25(木)14:29---皇子

 `---RE(2):映画週間---2009/06/26(金)00:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです