Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:映画週間
AUTOR:皇子
DATE:2009/06/25(木)14:29


> 先週末にトランスフォーマー リベンジを見て以降、
> 映画づきましたw

私は昨晩DVDで、
「さらば仮面ライダー電王」と
「レスキューフォース 爆裂MOVIE」を視聴しました。

電王は、
電王側の盛り上がりに対し、敵側のガッカリ感が酷い。
もぅ、モモタロスたちの敵役は時間犯罪者程度では務まらない。もっと徹底した巨悪が必要だ。で、今やってる映画版では悪の巨大戦艦が… って、大きくなる方向性が違うw

レスキューフォースは、
やっぱりCGのアクションシーンが派手で好きだ。「レスキューマックス」カッコイイ! 話はR-0が登場する以外、本編でやるような地味話。まぁ、ビークルがカッコいいので赦す。レスキューフォースもカッコいいけど、トミカだけに売りはビークルだからな。最後に登場するスカジャン刑事、おっさん刑事、黒衣の花屋は自重w

>  とりあえず、次はエヴァンゲリオンだな。
> 6/27の公開日に、豊洲ユナイテッド・シネマに侵攻、
> その後、お台場のガンダムまで歩いて、そこからさらに歩いて帰宅するぜ。

観たいのでお供する。
予約よろしく。




返信

[Root]映画週間---2009/06/25(木)00:52---団長

 `---RE:映画週間---2009/06/25(木)14:29---皇子

 `---RE(2):映画週間---2009/06/26(金)00:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです