Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):映画週間
AUTOR:団長
DATE:2009/06/26(金)00:17

 団長です。
取りあえず復習に、エヴァ:序を見ていました。
ストーリーがTV版とのあまり変わらないのでやはりちょっと退屈だった。
「破」はストーリーも大幅に変わると聞いているので、
期待します。
電撃Hobbyで連載中のエヴァンゲリオンANIMAのような、
シンジ君がちゃんと成長する話でひとつ。

・・・期待するのは止めよう。
そうすればダメージは最小ですむ。

> 電王側の盛り上がりに対し、敵側のガッカリ感が酷い。

イマジンはキャラクタが濃いからね。
暗黒銀河女王並みの濃さを適役にも求めたい。


> レスキューフォースは、
> やっぱりCGのアクションシーンが派手で好きだ。
>「レスキューマックス」カッコイイ! 
>話はR-0が登場する以外、本編でやるような地味話。

地味は誉め言葉だ!

> 観たいのでお供する。
> 予約よろしく。

了解した、エヴァはレイトショーでお安く見られないので、定価で…って混んでるな。
予約は完了したが真ん中でない(通路沿いではあるが)。
流石上映場所が少ないだけの事はある。
orz

以上。




返信

[Root]映画週間---2009/06/25(木)00:52---団長

 `---RE:映画週間---2009/06/25(木)14:29---皇子

 `---RE(2):映画週間---2009/06/26(金)00:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです