Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:二本棒 その後
AUTOR:皇子
DATE:2009/07/10(金)14:42

ヱヴァを観にいって、火災騒動に見舞われてきた。

奇しくもスクリーン上は参号機騒動の後で、其処彼処でサイレンやアナウンスが乱れ飛ぶシーンだった。その為、聞こえてきた警報が本物だと気付くのに若干の時間を要した。また本当の警報と気付いた後も、若干ざわついたりはしたが、席を立つものは無かった。日本人の本領を見た気がした。危機感無さ杉w その後、誤報だという旨の放送が入ったため事なきを得たが… 本当の災害だったらどうなっていたのか? 考えるだに恐ろしい。ま、そのお陰で帰り際、劇場招待券が貰えたので、もう一度観てくるよ。

ちなみに
劇場に入る際、その建物の複雑な構造を見て「災害に見舞われたら、確実に逃げ遅れるぞ」と呟いたのはここだけのヒミツ。口は災いの門。


閑話休題


ツインスティックEX製品化

そんな気はしていた。
あとは卓袱台ひっくり返すヤツがどれだけ居るのかが見もの。

私? ちゃんと買うつもりですよ。

…といってる時点で注文していないのが怪しいw

ちなみに製品化は7月3日には決まり、その報せがメールで配信されたらしいが、僕の元には「a」というタイトルの誤爆メールと、それに対する侘びメールが入っただけで、製品化の報せは届かなかった… HORI、ひっくり返すぞテメェー(仄怒。




返信

[Root]二本棒 その後---2009/07/10(金)14:42---皇子

 `---RE:二本棒 その後---2009/07/14(火)23:36---団長

 `---RE(2):二本棒 その後---2009/07/15(水)15:55---皇子

 `---RE(3):二本棒 その後---2009/07/15(水)23:15---団長

 `---RE(4):二本棒 その後---2009/07/16(木)15:40---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです