Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:二本棒 その後
AUTOR:団長
DATE:2009/07/14(火)23:36

 団長です。
相変わらずモンハン三昧です。
フルフル、ゲリョス、ザザミ、ドドブランゴを順調に撃破し、
村クエストが☆×4まで挑戦できるようになりました。

 次はバサルモスを粉砕してガンズ=ロックを作り、
フルフル亜種を爆砕してフルフルホルンを強化改造したいと思います。
はい、予想通りゴリゴリと嵌っています。
日曜日に、武器を作る為に狩りをすることに覚えたので、
すっかり自然破壊ハンターです。
wikiも見てしまっています。キークエストを優先的に終わらせています。
訓練所で何度か別な武器・・・主にライトボウガンを試しましたが、
クエストは今のところ笛オンリーです。
龍風圧無効などの旋律の使い方を覚えてきたので、
クシャルダオラさんの顔を拝みにいこうかな・・・

・・・きっと、調子こいてすいませんでした!と
ホウホウノテイで逃げ帰ることになるとは思いますが。
日曜日以降は、ミクを立ち上げていない体たらく。

 RPGのシナリオ準備?

無理です。

> ヱヴァを観にいって、火災騒動に見舞われてきた。
(略)
> 劇場招待券が貰えたので、もう一度観てくるよ。

 相変わらず華麗な人生だね。
なかなか出来ない貴重な経験だと思います。

> ツインスティックEX製品化

 まずは一予選通過ですね。
無事に製品を手に入れられることを祈っています。

以上です。




返信

[Root]二本棒 その後---2009/07/10(金)14:42---皇子

 `---RE:二本棒 その後---2009/07/14(火)23:36---団長

 `---RE(2):二本棒 その後---2009/07/15(水)15:55---皇子

 `---RE(3):二本棒 その後---2009/07/15(水)23:15---団長

 `---RE(4):二本棒 その後---2009/07/16(木)15:40---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです