Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):二本棒 その後
AUTOR:皇子
DATE:2009/07/15(水)15:55

PSPが壊れました。
このままでは週末の例会で人権が失われるので、
ミンス必殺“人権擁護法案”で友愛したいと思います。


> 村クエストが☆×4まで挑戦できるようになりました。

FAFNERと並ばれたか。
FAFNERはガルルガ狩りを繰り返して漸くガルルガ装備がそろった所。
そしてPSPが壊れたと…
アナログスティックに力入れ過ぎのなのは自覚していたけれど、まさか壊れるとは。しかもずっと手前に向かって歩くように。後ろ向きなことこの上ないw

ちなみにPaNちゃんは、
ナナちゃんを2回撃退後、3度目に撃破。
決まり手は「打ち上げ爆弾」連射による地対空攻撃でしたが、何か?
エンプレス装備を揃えたいけれど、撃破に3度掛かるのは面倒だなぁ…


> 龍風圧無効などの旋律の使い方を覚えてきたので、
> クシャルダオラさんの顔を拝みにいこうかな・・・
>
> ・・・きっと、調子こいてすいませんでした!と
> ホウホウノテイで逃げ帰ることになるとは思いますが。

龍風圧さえ無効化できるならクッシーは苦労しないと思う。
ナッチーもそうだけど、特殊能力がえげつないだけで、それに対処さえできれば生命の危機はない。強いて云えば硬いダケ。上級に行くとまた変わるんだろうけれど、下位だとそんなもん。


>  RPGのシナリオ準備?
>
> 無理です。

そういわずにw


> > ツインスティックEX製品化
>
>  まずは一予選通過ですね。
> 無事に製品を手に入れられることを祈っています。

月末までに注文しなくてはなのだが、
2代目PSPに化けそうです。

「明日の茶論より今日の狩猟」

この夏休みには2台持って帰って啓蒙するニョロ




返信

[Root]二本棒 その後---2009/07/10(金)14:42---皇子

 `---RE:二本棒 その後---2009/07/14(火)23:36---団長

 `---RE(2):二本棒 その後---2009/07/15(水)15:55---皇子

 `---RE(3):二本棒 その後---2009/07/15(水)23:15---団長

 `---RE(4):二本棒 その後---2009/07/16(木)15:40---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです