Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):二本棒 その後
AUTOR:団長
DATE:2009/07/15(水)23:15

 団長@茨城です。
連休突入です。
不景気も悪くないものです。

経済面では、そう、
のんきなことも言ってられないけど、
今の境遇ならそう問題もないので無問題。

> PSPが壊れました。

…ご愁傷様です。

> ちなみにPaNちゃんは、
> ナナちゃんを2回撃退後、3度目に撃破。
> 決まり手は「打ち上げ爆弾」連射による地対空攻撃でしたが、何か?
> エンプレス装備を揃えたいけれど、撃破に3度掛かるのは面倒だなぁ…

慣れれば、きっともっと手際よくなるんではないでしょうか?
私は始めてバサルモス退治に行った時は、
バサルモスに気付くのに30分かかりました orz

間抜けだねorz
ムービーが始まると思ったのに、
始まらなかったなんているのは言い訳にもならないw

> >  RPGのシナリオ準備?
> >
> > 無理です。
>
> そういわずにw

いや、正直、今はモンハンが一番面白い時期 orz
自由時間にほかの事が手につかないんだ orz
土日月と、モンハンしたいんですが?

> > > ツインスティックEX製品化
> >
> >  まずは一予選通過ですね。
> > 無事に製品を手に入れられることを祈っています。
>
> 月末までに注文しなくてはなのだが、
> 2代目PSPに化けそうです。

…消耗品だと割り切って、2代目PSP、Go?!

> 「明日の茶論より今日の狩猟」
>
> この夏休みには2台持って帰って啓蒙するニョロ

MHP2Gが神ゲーと呼ばれる理由を痛感中。

姪で遊びながら、以上です。




返信

[Root]二本棒 その後---2009/07/10(金)14:42---皇子

 `---RE:二本棒 その後---2009/07/14(火)23:36---団長

 `---RE(2):二本棒 その後---2009/07/15(水)15:55---皇子

 `---RE(3):二本棒 その後---2009/07/15(水)23:15---団長

 `---RE(4):二本棒 その後---2009/07/16(木)15:40---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです