Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):二本棒 その後
AUTOR:皇子
DATE:2009/07/16(木)15:40

「ヱヴァ:破」の大尉にちなんでPSPが赤くなりました。
これで週末の人権も保たれる。

> 慣れれば、きっともっと手際よくなるんではないでしょうか?

まぁ… ネ。
ただ古龍は硬いのよ。
時間が掛かって掛かって。

昨晩は
FAFNERでクッシーを撃破。
しかし、
撃退・撃破ともに雪山だったため、
密林でも倒しなおさなくては☆4がCLEARにならないワナw
意図せずクッシー装備が揃いそうです。


> 土日月と、モンハンしたいんですが?

ならそうしますか。


> …消耗品だと割り切って、2代目PSP、Go?!

GoがでてたらGoにしてた。

どうでもいい話だが、
イケガミンに買い取ってもらったPSP-2000があったから、
式波カラーは実質3代目。
最初のを買ったのが事故の後すぐだから一年で3台。
SCEに貢献しすぎだろw




返信

[Root]二本棒 その後---2009/07/10(金)14:42---皇子

 `---RE:二本棒 その後---2009/07/14(火)23:36---団長

 `---RE(2):二本棒 その後---2009/07/15(水)15:55---皇子

 `---RE(3):二本棒 その後---2009/07/15(水)23:15---団長

 `---RE(4):二本棒 その後---2009/07/16(木)15:40---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです