Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):今週末の件
AUTOR:皇子
DATE:2009/07/29(水)12:07

修理に出したPSPが帰ってきた。

> 今日は10時に帰宅でしたが、
> 帰宅と同時にゴリ押し開始。

神姫やりながらだろう?
ごくろうさん。

> ディアボロス亜種に手こずったのはここだけの秘密です。
> 体力やら回復アイテムは十分でしたが、45分過ぎまでかかりました。
> …ゆとり装備だったのに。あとで、もう一回おさらいだね orz

村上位の緊急クエ「モノっち二頭狩猟」でも同じ苦しみを味わう。

ちなみに
モノっち亜種素材で作る鎌のために4度挑んで、
通算成績は3勝1敗。
相手がデカイとガンナー装備を揃えようかと真剣に考え出す。

その後、
作った鎌で早速ガルルガ先生を狩りに行って
初めて「抜き打ち気刃斬り」の存在に気付いた。
納刀状態から走り込んで気刃斬りが出来るのは素晴らしく、
これがあれば、
機会を逸して練気ゲージを無駄にすることが多かった
キリンなんかも楽に狩れそうかも?

あと、
「ガノっち亜種二頭狩猟」を泣きながら済ませてきた。
戦績は1勝1敗。
ガノっち二頭に並ばれると
荷電粒子砲、加重力衝撃テイル、四次元殺法が乱れ飛ぶ
阿鼻叫喚の地獄絵図が待っており、逃げるのも困難を極める。
二頭が揃う前に片方を墜としておかないと厳しすぎゆ。
もぅ二度とやらない。

>  とりあえず、「緊急事態発生!(シェンガレオン)」クリアで
> 村クエスト上位にたどり着ける、と言う認識でよいんだよね?

その通り。
街だけれど遊んでいる暇はない。
潰されながらひたすら殴れ。

>  上位にたどり着けば、今の装備でも「ゆとり装備」ではなくなるので、
> クリア不能になるかもしれませんがw
> ゆっくり練習していきます orz

なるようになる。
お互いがんばろう(^-^)ノ




返信

[Root]今週末の件---2009/07/22(水)18:31---皇子

 `---RE:今週末の件---2009/07/22(水)21:24---団長

 `---RE(2):今週末の件---2009/07/24(金)00:34---厨房長

 `---RE(3):今週末の件---2009/07/28(火)00:18---団長

 `---RE(4):今週末の件---2009/07/29(水)00:40---団長

 `---RE(5):今週末の件---2009/07/29(水)12:07---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです