Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:HUNTER BLADE 獵刀
AUTOR:団長
DATE:2009/07/31(金)19:03

団長です。
お察しの通り、武装神姫バトルロンドとモンスターハンターの二刀流です。
そんな阿呆な事をしているから体調を崩しましたw

昨日は一日寝ていました。駄目ジャン orz

とはいえ、水曜日中にシェンガオレン、ヒプノックをさらっと撃破。
ババコンガ連続狩猟もブルファンゴ討伐もバサルモスも撃破。
次は密林フルフルだね。
片手間に素材集めも順調です。
赤フルフル笛、カエル笛、黒塊笛を新造しました。
蟲笛、ゴリラ太鼓、轟竜太鼓、エレキギター、バグパイプ、骨笛、龍木笛も強化。
・・・しかし、パーティプレイで使用する意味がありそうなのは、カエル笛と骨笛、龍木笛くらいじゃないですか・・・

あとは基本、ソロ向きかなw
普通に考えて笛が強火力持つよりも、支援旋律が有意義なものを持つ方が
パーティに有利だからね。

> HUNTER BLADE 獵刀
> 2009 HUNTER BLADE 獵刀 PV

噂は聞いていたが、動画は初見。
そして予想以上にひどいねw
対戦したければ別ゲームをしている。
協力プレイが面白いからモンスターハンターしているのに・・・

しかし、中国らしいと言えば中国らしいか。
PKが好きな人とは楽しく遊べる気がしない・・・
対人戦が基本の武装神姫バトルロンドは、向こう側の人を見えない仕様+
試合であって殺し合い、壊し合いでない設定だから耐えられるが、
それも自分にとってはぎりぎりのラインだから。

そのため、対CPUで協力プレイが前提のフェスティバルが一番、私は盛り上がれるw

以上です。




返信

[Root]HUNTER BLADE 獵刀---2009/07/29(水)18:31---皇子

 `---RE:HUNTER BLADE 獵刀---2009/07/31(金)19:03---団長

 `---RE(2):村上位---2009/08/05(水)21:56---団長

 `---RE(3):村上位---2009/08/05(水)23:10---JET=たけ坊

 `---RE(4):村上位---2009/08/06(木)14:42---皇子

 `---RE(4):村上位---2009/08/06(木)14:29---皇子

 `---RE(5):村上位---2009/08/07(金)00:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです