Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):村上位
AUTOR:団長
DATE:2009/08/05(水)21:56

 団長です。
最近はスパムが減ってるな、とか思っていたら、
立て続けに2件食らっていました。
駄目じゃん。

 ところで、MHP2Gの村上位のモノブロス二頭狩りは、
遂に解禁したガルルガフェイクで高級耳栓を発動し、
危なげなく撃破。

・・・てか、高級耳栓はチートくさい性能ですね
今までピンチだった咆哮が、全てボーナスタイムに突入とかありえない。
咆哮する飛竜相手にはもはや耳栓なしは考えられない
・・・あぁ、こうやって腕が衰えていくw

 さらに、同僚ハンターの支援として狩りまくった上位ギザミ素材が
倉庫で腐っていたのでギザミ装備も遊びで作ってみた。

・・・やだ、なにこれ・・・。
切れ味の違いを意識していなかったけど、実際に切れ味が挙がるとやはり恐ろしい性能だ・・・
ソロは笛から別な武器に持ち帰る時期かな〜と思わんでもなかったです orz

とはいえ、まだまだ笛一本で行く予定ですけどね!

そもそも、上位のティガレとは、まだ一対一の勝負をしていない。
この性能でもゴリ押せない強さだと思うと楽しみです。

以上です。




返信

[Root]HUNTER BLADE 獵刀---2009/07/29(水)18:31---皇子

 `---RE:HUNTER BLADE 獵刀---2009/07/31(金)19:03---団長

 `---RE(2):村上位---2009/08/05(水)21:56---団長

 `---RE(3):村上位---2009/08/05(水)23:10---JET=たけ坊

 `---RE(4):村上位---2009/08/06(木)14:42---皇子

 `---RE(4):村上位---2009/08/06(木)14:29---皇子

 `---RE(5):村上位---2009/08/07(金)00:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです