Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お詫び>Ein
AUTOR:団長
DATE:2009/08/11(火)02:21

お詫びです。
アカムのソロができるようになる前に、
G級が見たくて、G級集会所ヒプノック2頭狩りを
ソロでやってしまいました。

ゆとり度を減らすために、
ソロでアカムを倒すまではG級集会所は出さない様にする、
というEinの親心は分かっていたのですが、
G級集会所はソロでいけるかな?との好奇心から行ってしまいました orz

礼儀として自力で作った装備だけで行ったのですが、
さすがは狩猟笛、捕獲と撃破出来ちゃいました。
2頭にはさまれること5回以上、涙目になりながらでしたがw
体力と火力が高くても所詮はひぷのっく。
汗かきべそかき、なんとかソロでいけちゃいました

親心無駄にして本当に申し訳ないです orz
G級素材は集めても武装作成はせず、
上位や下位は相応の武器で戦うので御容赦下さいorz




返信

[Root]スカルギザミマンゼンガーまいるど---2009/08/11(火)02:01---団長

 `---RE:お詫び>Ein---2009/08/11(火)02:21---団長

 `---RE(2):お詫び>Ein---2009/08/14(金)10:14---団長

 `---RE(3):お詫び>Ein---2009/08/14(金)20:41---皇子

 `---RE(4):銀さんにたいむあっぽ---2009/08/14(金)23:01---団長

 `---RE(5):銀さんにたいむあっぽ---2009/08/16(日)00:28---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです