Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):お詫び>Ein
AUTOR:団長
DATE:2009/08/14(金)10:14

団長です。MHP2Gの村クエですが、
「砦 対 砦」「地獄からの兄弟」を
畳んだところです。

ティガレを閃光玉攻撃で、
ほぼ一方的に殲滅できたのには驚きました。
ゆとりとは言え、流石はブラッドホルン。
強い。
G級ヒプノック2頭の方がきつかった気がするw
ちなみに、時間短縮のために農場やらは
割愛しているので、貧乏一直線です。
消耗品を買っていたら、食費は尽きるは、
ハチミツは底を尽くは火の車ですw
コレだからクリア優先ゆとりプレイの
綱渡り感はスリルで良いw

ただ、実家なので時間が取れず、
未だアカムトにたどり着けていません。

鬼人笛+回復笛+解毒笛の平和主義アイルーを
連れて、早めに銀さん金さんを
畳みたいと思います。

今週中はちょっと時間不足かな?




返信

[Root]スカルギザミマンゼンガーまいるど---2009/08/11(火)02:01---団長

 `---RE:お詫び>Ein---2009/08/11(火)02:21---団長

 `---RE(2):お詫び>Ein---2009/08/14(金)10:14---団長

 `---RE(3):お詫び>Ein---2009/08/14(金)20:41---皇子

 `---RE(4):銀さんにたいむあっぽ---2009/08/14(金)23:01---団長

 `---RE(5):銀さんにたいむあっぽ---2009/08/16(日)00:28---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです