Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):銀さんにたいむあっぽ
AUTOR:団長
DATE:2009/08/14(金)23:01

 団長です。

>PaNちゃん
 アカムト撃破おめでとう!
流石だね。
笛を使いながら、アカムトにたどり着けてない自分がいと情けなしw
ゆとりを返上するため自力で集めた装備縛りと言うことで、
下位ガルルガ一式+上位ガルルガ装備+ガルルガフェイク+ブラッドホルン、
と自力装備で固めてはいるが装備的な問題はないはずなんだよな・・・
やはり腕かw

 ちなみに、上記装備でMHP2G村クエ上位の銀レウスをタイムアップしてしまいましたw
…またエリア移動不能とか、惨すぎるだろう…
次は山ほど戻り玉をもって再挑戦します。

 しかし、銀レウスは突進後転倒なしで別攻撃に派生したり、
行動の隙が相当に少ないね。

ブレスを吹いてくれると確実に頭を殴れるのだけれど。
閃光玉ハメでスタンは2回とったので、
捕獲の見極め付きで確実に捕らえれば何とかなりそうだけど…
閃光玉ハメ以外のタイミングで殴れてないので、
着地間際に尻尾側に張りつついてぶん回しを入れて、
風圧を無理やり無効化→着地タイミングにスタンプ→緊急回避
を入れれば何とかダメージを稼げそうかな?
(閃光玉ハメ中も尻尾大回転時間が多すぎてダメージが稼ぎきれてないしね orz)

 とにかくエリア移動不能とか、
地獄から来た兄弟の強化笛吹く時間なしとか、
シビアな条件が増えてきたなぁ… orz
地獄兄弟もエリア1で殺しきれず、
エリア移動を繰り返し、数秒間一人になる瞬間を見計らって
攻撃up(大)2段がけを頭に叩き込みまくって
強引に叩き潰すしかなかったしね。
一頭をつぶせたのは残り10分をきってからw
のこり一頭になったら閃光玉ハメで2分くらいで捕獲に持ち込んだがw

今後のラージャンに関しては、
氷の笛なんて上位までに無いから憂鬱だw
ドスランバルーンは音色が死んでいる(*)ので使用不能なのがなんともw

…狩猟笛が強いからって、その利点を的確につぶしすぎだろう

*:回復(小)&解毒、回復(中)&消臭、暑さ無効…何このイジメw

MHP2Gタイムがなかなか取れないのと組み合わさり、
今週末までにアカムにいけるかすらが心配になってきたw

眠いので寝ます。
以上です。




返信

[Root]スカルギザミマンゼンガーまいるど---2009/08/11(火)02:01---団長

 `---RE:お詫び>Ein---2009/08/11(火)02:21---団長

 `---RE(2):お詫び>Ein---2009/08/14(金)10:14---団長

 `---RE(3):お詫び>Ein---2009/08/14(金)20:41---皇子

 `---RE(4):銀さんにたいむあっぽ---2009/08/14(金)23:01---団長

 `---RE(5):銀さんにたいむあっぽ---2009/08/16(日)00:28---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです