Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ハンティング1・2・3
AUTOR:皇子
DATE:2009/08/19(水)16:40

皇子@ムシ怖いです。
なんの気ナシにG級のドスランゴスタ狩りに赴き、泣きながら殺虫してきました。
どの位“なんの気ナシ”だったかというと、全身「ギルドガード蒼」+「軍刀 獅子舞」。女王の体当たり1発で体力が80くらい無くなります。おまけに酸の体液を喰らった状態なら即死モノです。幸い、閃光玉だけは持っていったので討伐はできましたが、虫の巣とキャンプを3往復しました。
回復薬?
「フィールドをグルグル回るから現地調達でいいや」と持っていきませんでした。ええ。薬と一緒に「調合書」も置いていきましたが。手際がいいというか、用意周到?
自身を陥れることに関しては抜け目がありません(`・ω・´) シャキーン

閑話休題

アカムト一式できたー!
グラビームに灼かれながら「鎧竜の延髄」を5つ集め、ついに完成。アーマードPaNちゃんになりました。
…けど、
フルセットだと微妙なスキル配置(見切り+2/切れ味ゲージ+1/雑念)。聴覚保護が6付いているので、これを耳栓にしても良いけれど、スロット数が少なくて高級耳栓にできないから不要と割り切って、見切り+3に伸ばして使っている。雑念は気にならない武器ならいいけど、太刀は消さないとお話にならない。
うーん… フルセット着ている意味ないかも(´・ω・`) ショボーン

閑話休題二式

今後は、
氷の太刀「雪花」を作って「最後の招待状」攻略を目指し、その後は放置状態の訓練所を集中攻略かな?
オレ、コインをたくさん集めて立派なメイドさんになるんだ。

閑話休題参式

「超造形魂 モンハン第3弾」を狩猟中。
フルフル、テオ、ナナ、グラビ亜種×2がでた。ショウグンギザミが欲しくて買いだしたのに、当然のようにでない。不意に「黒甲冑、弐領」が揃って嬉しいような気がしなくもないが、決して安いモノでもないので、これ以上のダブりは怖いな(((;゚Д゚))ガクブル
ちなみにフィギュアの台座には、そのモンスターが登場するクエストタイトルが印刷されているが、フルフルのクエストが「旧密林に走る稲妻」で、共感を覚えたw

最後に
週末、ミニ四駆のレースに行く予定がキャンセルになったので、誰か一緒にレッツ・ハンティング!




返信

[Root]ハンティング1・2・3---2009/08/19(水)16:40---皇子

 `---RE:ハンティング1・2・3---2009/08/20(木)00:25---厨房長

 `---RE(2):二度とあの名は呼ばせない---2009/08/25(水)23:03---団長

 `---竜頭骨を観に---2009/08/26(水)14:27---皇子

 `---訂正---2009/08/27(木)13:49---皇子

 `---RE:ハンティング1・2・3---2009/08/19(水)22:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです