Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ハンティング1・2・3
AUTOR:団長
DATE:2009/08/19(水)22:43

 団長です。業務都合でMHP2Gする時間が取れません。
今週に入ってから一回も銀さんに挑むチャンスが作れません。
武装神姫のアップデートがあったのに武装検証も出来ていません。
これは私にとって異常事態です。そんな状況です。
詳しくはtwitterで私をフォローするといい。

 ま、とにかくストレスフルですw

> 週末(略)誰か一緒にレッツ・ハンティング!

 団長宅は今週末もリアル集会所です。
STELLAちゃんも来ます。
団長は月曜日にTOEICですが、気にしません。
今更あがいてどうにかなる種のものでもないので。

閑話休題。

> 皇子@ムシ怖いです。
(略)
> 自身を陥れることに関しては抜け目がありません(`・ω・´) シャキーン

 だからハンターは油断をするなとあれほど・・・w

> アカムト一式できたー!

 おめでとー!
まだ、ソロアカムト行ってないよw
故にG級クエストも遠慮してやってないw

> 氷の太刀「雪花」を作って「最後の招待状」攻略を目指し、
> その後は放置状態の訓練所を集中攻略かな?
> オレ、コインをたくさん集めて立派なメイドさんになるんだ。

 MHP2Gのメイドさんは、冗談抜きで猛者のみだよね・・・(遠い目)
彼女らは皆、訓練所でモンスターを刈り続けたのだね。

> 「超造形魂 モンハン第3弾」を狩猟中。

見つけたら買っとく。
基本、お菓子コーナーは見ない人なので気づかなかったw

> ちなみにフィギュアの台座には、
> そのモンスターが登場するクエストタイトルが印刷されているが、
> フルフルのクエストが「旧密林に走る稲妻」で、共感を覚えたw

 あそこのエリア10で、スヤスヤとお休みになるフルフルを見た時、絶望した。
白兵武器だと手出し不能なんだぜ・・・
その後、ブレスを避ける隙間の殆ど無いエリア10で、
体力が回復したフルフルを泣きながら倒したのはいい思い出。

・・・あそこには、二度と行かない。

以上です。




返信

[Root]ハンティング1・2・3---2009/08/19(水)16:40---皇子

 `---RE:ハンティング1・2・3---2009/08/20(木)00:25---厨房長

 `---RE(2):二度とあの名は呼ばせない---2009/08/25(水)23:03---団長

 `---竜頭骨を観に---2009/08/26(水)14:27---皇子

 `---訂正---2009/08/27(木)13:49---皇子

 `---RE:ハンティング1・2・3---2009/08/19(水)22:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです