Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:竜頭骨を観に
AUTOR:皇子
DATE:2009/08/26(水)14:27

皇子です。

> SASHIMI、STELLA、MIROKUの3人でのアカムトルム討伐成功の件です!

脇で眺めてました。
一人で別の狩猟を行ってましたが、
SASHIMIやSTELLAが悲鳴をあげる度に
関係ないコチラが動揺させられていました。

> 「怒ったらモドリ玉」との取り決めも、残りモドリ玉数との相談で揺らぐ作戦。

定期的に強化をかけ直しつつ、
落ち着いて挑むという理にかなった良い作戦だと思います。
途中「怒ったけど続けようか?」と欲をかき始めたMiroku様を
「怒ったら帰ると決めたんだ、帰った方が良い」と脇から諫めたりもしましたが。
…こんな感じかw

Miroku → 曹操
SASHIMI → 夏侯惇
STELLA → 夏侯淵
わっち → ジュンイク

以上、ジュンイクGは酷いという噺。

> (ギルドガードで遊ぶとか、余計な事をしない限り)

ギルドガードでもナナとクッシーは
角破壊→双剣、シッポ斬り&翼破壊→太刀と使い分けていけた。
昨晩「マ)王調伏に成功したことで、
村上位にテオとナズチが追加されたから
今度はそいつらに挑もうかと…
ナズチはネコパンさえいなせれば何とか…

>  いま、私はナヅチの宝玉はセンサー対象です。
> しばらく出る気がしません。

一月は覚悟した方がイイ。

> 「一日一ナヅチ」よか、阿呆な事をやっていると、
> 村クエ上位が進まない事が判明したからです。

村を進めてナズチを出せば一石二鳥。
「マ)王以外は辛いけどサクサク狩れるはずだから。
「マ)王は切れ味重視で挑めば何とか… なるはず。
白ゲージがあればどこを切っても刃が通るハズだから、
後はひたすら斬るだけ。
「見切り」を付けて会心率をあげるのも忘れずに。
PaNは
リオソウルU+三眼のピアスに黒刀【終ノ型】を携え、
「高級耳栓」「見切り+3」で辛勝。
G級赤フルフル残り5秒での捕獲に迫る、49分超での討伐。
「マ)王を最後のシビレ罠に掛け、麻酔玉を投げようとして持っていないことに気付いた時は、絶望を覚えるより早く斬り掛かっていたw
アレで勝てなかったら投げてたな… PSPを。


閑話休題


今週末の話です。
キャラホビで買い物をするために幕張に行きます。
その幕張で催されている恐竜展に団長と厨房長が行くという話でしたが、
僕も行きたくなったのでパーティーに入れてください。
理由は簡単で、
モンハン3がコラボしているからです。
水棲種をメインに展示されているらしく、
水中狩猟がウリのモンハン3がそれに乗ったようです。
会場にはラギアクルスの頭骨原寸ディスプレイや
骨格模型の販売もやっているらしいので
折角幕張くんだりまで行くのだから、ついでに観ておきたいと。
昼前には買い物を済ませるので、
その後、合流する運びに調整してもらえれば嬉しいかなと。
如何でしょう? >御一行

ふー

今晩から1日1「マ)王でディアソルを揃えるゼ。
「マ)王チケット、あと3枚。




返信

[Root]ハンティング1・2・3---2009/08/19(水)16:40---皇子

 `---RE:ハンティング1・2・3---2009/08/20(木)00:25---厨房長

 `---RE(2):二度とあの名は呼ばせない---2009/08/25(水)23:03---団長

 `---竜頭骨を観に---2009/08/26(水)14:27---皇子

 `---訂正---2009/08/27(木)13:49---皇子

 `---RE:ハンティング1・2・3---2009/08/19(水)22:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです