Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:今週末、不参加の件(8/30)
AUTOR:団長
DATE:2009/08/27(木)23:24

 先ほど起きて、食事完了。
団長です。重要連絡を二つ。

 1.この週末の恐竜展は私は不参加でお願いします
 2.冷房症悪化のため、今週一杯(月曜日)まで自宅療養します

 日曜日に私と遊んだ方は、私が冷房病にかかっており、
エアコンのある部屋では長袖で過ごしていたのはお気づきでしょう。
その後日に行われた会社主催のテスト会場が極めて強力な冷房であり、
そこで体調に止めを刺されました。(対策の厚着は用意していたのですが、寒さ【大】だったようで、試験後半はぶるぶる震えていました)

 次の朝、電車の冷房で具合が悪くなり、駅で午前中や済ませてもらい、
午後は、ある限りの厚着で仕事をしていました。
しかし、流石に状況が良くなかろうと病院にいったところ、
採血やらの検査を行い、薬を処方されました。
そして、状況を把握するために月曜日までは自宅療養するように言われました。

 自宅で、エアコンなしで過ごす分には、体調が悪くならないため、
いささか不本意な自宅待機ではあります。
しかし、経験的に恐竜展は危険な冷房が効いていると思われます。
また、「冷房症」とはいえ「寒いのに弱い」ではなく、体温調節をおかしくしているため、
熱すぎるのも危険です。
そのため、幕張は遠慮させていただくこととしました。

 関係者の皆様に申し訳なく思いますが、
どうかご了承ください。

 あと、自宅で時間があったので、
MHP2Gの村クエ、「金さん銀さん2頭狩り」「アカムト狩り」を終わらせておきました。
アカムトは一回、時間切れしました。
ブラッドホルンをゴルトリコーダーに持ち替え、成功です。

旋律なし竜属性笛 > 旋律「攻撃力up」+大電撃笛

だったのは、ちょっとショック。
旋律至上主義者で居たいのに。
(ゴルトリコーダーは、作成時こそ熟練ハンターの力を借りましたが、
 今となっては上位の桃色母さん、金色母さんを自力で狩れるので、
 使用許可笛としました。
 と、いうか、ミラボレアス、ミラバルカン、ミラルーツ以外の上位モンスターは
 全て自前準備武器でソロ狩りできる実力を得たので、
 実質、封印指定もなくすことにしました。)

 どうせ、村上位 マ)王狩りには、「初のまともな氷属性狩猟笛」
G級の女王笛ランゴスタを担がねばならなそうだからね。
・・・氷属性だからって、ドスギアバル〜ンは無理よ?

 重要な話と、そうでない話をまとめてしました。
今週末不参加の件、ご了承ください。
病院と散歩程度以外は外出せず、
規則正しい範囲でMHP2Gにでも興じるつもりです。
以上です。


削除対象が選択されていません。




返信

[Root]今週末、不参加の件(8/30)---2009/08/27(木)23:24---団長

 `---RE:不参加の件,---2009/08/28(金)12:07---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです