Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:不参加の件,
AUTOR:皇子
DATE:2009/08/28(金)12:07


>  1.この週末の恐竜展は私は不参加でお願いします

あら残念。
まぁ、幕張はもとより一人行脚の予定でいたので問題なし。

>  2.冷房症悪化のため、今週一杯(月曜日)まで自宅療養します

お大事に。

> 旋律なし竜属性笛 > 旋律「攻撃力up」+大電撃笛
>
> だったのは、ちょっとショック。
> 旋律至上主義者で居たいのに。

モンスターと武器の相性より、
2度目であることが大きい気がする。

1度目はどしても対処に苦しむ。
上位以降は、
どのタイミングで仕掛けるかなど、
様子を窺いながらだと手数が足りず、
時間切れになることが多々ある。
だから今度ブラッドフルートで挑めば
2度目より確実に早く狩れるようになっていると思うよ。

>  どうせ、村上位 マ)王狩りには、「初のまともな氷属性狩猟笛」
> G級の女王笛ランゴスタを担がねばならなそうだからね。

対「マ)王戦、
昨晩は最大戦速(狩猟具総動員)で挑み、35分で片づけた。
というより、
殺ってしまった...orz
捕まえるつもりだったのにぃぃぃぃーっ!
お陰で「マ)王チケットは来ず、電撃チケットGがでました。
ほんとうにありがとうございました。

これが慣れだ! 1度目より2度目!
恐怖心の克服と1度狩ったという自信が、
ハンターの狩猟力となるのだ!!
注)やりすぎ注意。

> 病院と散歩程度以外は外出せず、
> 規則正しい範囲でMHP2Gにでも興じるつもりです。

今度こそ投票には行ってくださいw




返信

[Root]今週末、不参加の件(8/30)---2009/08/27(木)23:24---団長

 `---RE:不参加の件,---2009/08/28(金)12:07---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです