Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):ハンティング905
AUTOR:皇子
DATE:2009/09/04(金)14:05

立派なメイドになるため訓練所に籠もっていたら…

勢い余って黒龍出現。

フラグは立っているので、ミラバルカンにまで挑めるが、
怖くてミラボレアスにすら挑戦できていない。
ヘルパーそろえて砲術LV3が付いたら
「誰にでもできる簡単なお仕事」を試してみようかしら?
ま、
その前にメイドとプライベート一式だよネ。

はー…

「マ)王が終わってもディアブロスからは開放されないのか〜(泪。

> 品川集会場の開放時刻は以下の通りです。

予定拝承

> STELLAさんはいらっしゃると聞いています。
> Einさんは聞いていません。

Einも来るそうです。
ウキウキしてました。

> 村クエのClearフラグを埋めたいのですが、
> 大連続狩猟ってなんだかテンションが上がらないと
> 中の人が言っています。

訓練所のようなモノだと思えば、
裸で挑んでみるとか、狩猟具封印とか、
自身を鍛える楽しみがある。

> 無理矢理テンションを上げるときは、
> 「マァイダスゥゥゥ、メッッサァァァァァッ!!」
> と叫びながらブーメランを投げると上がります。

グレートブーメラン辺りにしとけ。

そういや、
VSアストレイにはビームブーメラン持ったMSがいないな。
再生怪人にはお似合いの武器だと思うんだけど。

> そんなわけで、モンスターハンターは遠そうですw
> ゆっくりしていってね!!
> と言わんばかりにゆっくり攻略します。

攻略云々は抜きに、週末、一緒にG2を楽しむニャ。

以上、PaNの中のタンパク質でした。炭素生命万歳。




返信

[Root]ハンティング905---2009/09/03(木)15:33---皇子

 `---RE:ハンティング905---2009/09/03(木)23:03---団長

 `---RE(2):ハンティング905---2009/09/04(金)14:05---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです