Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):ハンティング0911
AUTOR:団長
DATE:2009/09/10(木)20:38

 団長です。まとめていきます。
ここまでをざっくりまとめると、
金・土・日の参加者は以下の通りかな?

09.11(金) 団長・副団長・皇子
09.12(土) 団長・副団長・皇子・厨房長・池上さん
09.13(日) 団長・皇子・厨房長・池上さん

To 厨房長へ
連絡感謝です。

> キャッシュフロー残高見積法も
> 清算表も大嫌いな厨房長です。

 試験勉強お疲れ様です。

> 私の方は2週前からほとんど
> やっていません。

 平日は、私もあんまりやりません(出来ません)。
合成で遊んで合成リスト埋めたり、
行ってなかった素材ツアーに行ってClearフラグを立てたりぐらいはやりますが。
ゆえに、たぶん問題なし。
厨房長参入後は優先的にG2のキークエストをやるくらいかな?
今週末は基本G2のクエストを順に進めていくと思うので、
G2昇格の緊急クエストのみが最初にやることかな、と思います。

To 皇子へ
書き込みありがとう。

> 同じように
> 日本人にとって9.16は忘れられない日になるだろう。

 和製ノム兄さんの事はもう諦めの境地で。

  ・無駄削減の名目による「予算の差し止め」
  ・CO2削減の名目による 「産業抑制」
  ・同様の名目による  「環境税の導入」

 見事な日本人潰し、本当に有難う御座います。
ゆっくり苦しんで逝ってね!

 閑話休題。

> 11から参加です。
> 真のスカルギザミの力を見せてやる!
> (切れ味+1、見切り+3、業物)

 拝承です。

> …ナルガとかレウスの天鱗がでれば、
> もっと良いものできるんだけどネ(´・ω・`)ショボーン

 きっと出るさ。
厨房長のキークエスト埋めのため、
きっとナルガさんやレウスさんともやりあうことになると思いますしね。

To 池上さんへ
 参加声明ありがとう!。
あと、先週日曜日の朝食代金を払い忘れました。
今度あったときに払います orz

>  えぇと、9.12(土)の参加希望。
> …11(土)って深夜までって意味じゃないよね?w

直しておきました。

>  一応病院行ってから参加なので昼前くらいに向かわせていただきますー。

拝承しました。
駅到着時などにご一報いただけると幸いです。

以上です。




返信

[Root]ハンティング0911---2009/09/10(木)00:27---団長

 `---RE:ハンティング0911---2009/09/10(木)19:05---特攻隊長

 `---RE:ハンティング0911---2009/09/10(木)15:47---皇子

 `---RE:ハンティング0911---2009/09/10(木)01:10---厨房長

 `---RE(2):ハンティング0911---2009/09/10(木)20:38---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです