Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):SPAMは消毒だ!
AUTOR:団長
DATE:2009/10/22(木)23:19

 団長です。お久しぶりです。

> 正常に書き込めますね。

 ご心配をお掛けし、申し訳ありません。
文字化けの書き込みは、SPAMだと思ってください。
現在のSPAM事情はとても厳しく、
毎日約100件のSPAMが様々な偽装のもとで届きます。
したがって、SPAM対策をしていても、
対策の網の目をかいくぐるSPAMがたまに存在してしまうわけです。

 そう言ったSPAMは手動で消しています。
しかし、先週末〜今週頭は私が多忙で対応が遅れました。
現時点では削除済みです。

 さて、折角書き込んだので駄ガジェット紹介。
Withings Connected Body Scale
 Wi-Fiで計量結果をweb経由で記録し、iPodで確認できる俺得な駄ガジェット。
欲しいです。格好いいです。

使いませんが。

以上です。




返信

[Root]最近の投稿が文字化けしているのは---2009/10/20(火)00:22---参謀長

 `---RE:最近の投稿が文字化けしているのは---2009/10/20(火)00:24---参謀長

 `---RE(2):SPAMは消毒だ!---2009/10/22(木)23:19---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです