Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:祝、MHP2G個人演習:闘技訓練1パス開通
AUTOR:団長
DATE:2009/11/03(火)01:55

 団長です。

 2009/7/05にMHP2Gで遊び始めて以降、苦節4ヶ月。
ようやく、訓練場の個人演習、闘技訓練の各モンスターを1回ずつ倒せました。

 11/2になんだか盛り上がってしまったので、
上位黒龍の出現条件を満たしたくて一気に進めました。
以前に1回ずつ負けて放置してあった、ティガとグラビモスを、
狩猟笛とハンマーで確実に倒して1パス開通でした。

 上手い人いわく、勝てるようになっている、
初めての武器でも2〜3回で使い方が判る、と言いますが、
私に限って言えば、そんなことはまったくないです。
せめて10回くらいクック先生あたりで試し切りがしたいところです。
したがって諦めて、狩猟笛が使えるところでは狩猟笛、なければ双剣、それもなければハンマーという歪も極まったクリアしかたですが、ようやく何とかなりました。

 …G級訓練は辛そうだなw
訓練所の良い教官はShiory先生。
非常に参考になります。


以上です。




返信

[Root]祝、MHP2G個人演習:闘技訓練1パス開通---2009/11/03(火)01:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです