Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:近況、雑感
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2009/12/23(水)20:19

>  すっかりご無沙汰しています。団長です。
> 主にゲームやら、映画やらで、遊んでます。

最近狩ってないでガンダムVSガンダムメインです。
PSPo2もあるんですがついついガンダムです。

ここしばらく模型熱が再燃し、何を思ったかMGのWガンダム
ゼロカスタム造ってました。どうにもすっかりW熱が特に
上昇し今更エンドレスワルツ見直す有様。さぁどうする俺。

なのでPGのパールメッキバージョンのゼロカスタムを今頃
買おうかどうか悩んでます…ホント今更ですが。

そして今日ようやくMGガンダムver.2買いました。
バンダイの技術の進化に驚きが隠せません。だって頭部の
合わせ目がないんですもの…

> 小さなお友達に混じる勇気があればですが。

混じって仮面ライダー見てきました。
流石に大きいお友達のほうが人口多いです。色々どうかと
思いましたよ…

そして年末はまた停電対応でサーバとネットワーク機器の
電源とUPSのシャットダウンの為出勤です。いい加減ウチの
会社は契約社員にブラックダイアモンドなんて超機密品を
メインで扱わせるのをヤメロと言いたいです。

寒くなってきたので風邪だのインフルだのには気をつけて
下されい。ウチの子供はどっちも現在進行形でインフル中
でござんす…既に真紅のフィギュアと「学研の電子工作
キット」を購入済みなのに渡せるのはいつの日か。とほー。




返信

[Root]近況、雑感---2009/12/21(月)23:17---団長

 `---RE:近況、雑感---2009/12/25(金)17:57---LOST

 `---RE:近況、雑感---2009/12/23(水)20:19---JET=たけ坊

 `---RE(2):近況、雑感---2009/12/24(木)21:04---サンタっぽい皇子

 `---RE(3):近況、雑感---2009/12/29(火)09:38---JET=たけ坊

 `---RE(2):近況、雑感---2009/12/24(木)08:56---夢風 護

 `---RE(3):近況、雑感 まとめレス---2009/12/26(土)22:01---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです