Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):近況、雑感 まとめレス
AUTOR:団長
DATE:2009/12/26(土)22:01

 団長@冬休みです。
休みは12/30からのつもりでしたが、
年度始めに、12/28-29を「計画休暇」として申請していたようです。
う〜ん、仕事にならない。
今年の我が社は人件費を抑えるため、休みを推進しているのです。
それに貢献しています。
今年の休みは素直に池上さんに借りている本を消化します。
今日は「ストレイト・ジャケット10 ニンゲンのオワリ」を読破しました。

 閑話休題。

 JETさん、夢風さん、皇子、LOSTさんにまとめて返信!

>JETさんへ
> 最近狩ってないでガンダムVSガンダムメインです。

 ガンダムはやはり、良いですね。
ガンダムVSガンダムはやったことがないですが、
理由は、身の回りにやっている人がいないから。

 私は友人と遊ぶ手段の一つとしてPSPを使っているため、
自分の趣味と言うよりは、やっている人が多いゲームを採用している感じです。

> そして今日ようやくMGガンダムver.2買いました。

 私もVer.2.0は作りましたよ!
出来の良いキットです。
是非、Gアーマーもご一緒にw

> 混じって仮面ライダー見てきました。
> 流石に大きいお友達のほうが人口多いです。色々どうかと
> 思いましたよ…

 消費の縮小が叫ばれているなか、消費を拡大することは絶対的に善です!
と、言うことにしておきます。

>夢風さんへ
> 書き込みをしていいものかと思いながらも、
> ひそかに毎日見ているので、なんとなく近状の書き込み。

 書き込みは歓迎ですよ!
そして、毎日チェックしていただけているとは光栄です。

> シムシティ4

 シムシティ系列は私も好きです。
昔はテスト前などに、よく、町が発展したものです。

> アイルー可愛いよ〜

 私もアイルーは「ハンマーの中身にして打ん殴りたい」程に
愛らしいと思います。
…すいません、最近はアイルーがいない方が安定します…。

> PS:野良騎士用語はいつも楽しませてもらっています。
>  無理の無い範囲でがんばってください♪

 コメントありがとうございます。
基本的に内輪向けのものですが、楽しんでいただければ幸いです。

>皇子へ
> 部屋に転がっているのであげます。
> ちなみにパールミラーコーティングバージョンです。

 ナイスサンタ。

>LOSTさんへ
>  G級も☆2くらいからモンスターの体力がシャレにならないので、
> ライトボウガンからへヴィボウガンに切り替えました。

 ソロでのG級到達&ヘヴィボウガンの導入おめでとうございます、
ヘヴィボウガンを使っている人は、kaiでも少なく、私はどうも立ち回りがわかりません。
機会があればご一緒させてもらいたいものです。

>  PSPo2も、ちらっとやっています。

 私もPSPo2をニューマンでやっています。
ニューマンとは「エルフのような種族」と聞きましたので、
キャラクタ作成は「闇の森の王子レゴラス」をイメージして作成しました。
評判は悪いですw
ところで、PSPo2はMHP2Gと違って、レベルによる基礎能力差がキツイので、
パーティ内レベル差がきついですw

以上です。




返信

[Root]近況、雑感---2009/12/21(月)23:17---団長

 `---RE:近況、雑感---2009/12/25(金)17:57---LOST

 `---RE:近況、雑感---2009/12/23(水)20:19---JET=たけ坊

 `---RE(2):近況、雑感---2009/12/24(木)21:04---サンタっぽい皇子

 `---RE(3):近況、雑感---2009/12/29(火)09:38---JET=たけ坊

 `---RE(2):近況、雑感---2009/12/24(木)08:56---夢風 護

 `---RE(3):近況、雑感 まとめレス---2009/12/26(土)22:01---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです