Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:あけましておめでとう
AUTOR:団長
DATE:2010/01/01(金)13:37

 団長です。
あけましておめでとうございます。
昨年は、すっかりモンハン色の濃い一年となりました。
今年も何かとモンハン臭が抜けない気もしますが、よろしくお願いします。

> 昨日、アレだけやって出なかった「火竜の天鱗」が
> 大連続狩猟の青レウスから2回連続で出てきた。
> 当然、狙っていた「青火竜の靭尾」は一本も出ていないorz

 お疲れ様です。
物欲センサーは大絶賛発動中のようですね。
「青火竜の靭尾」は青レウスの尻尾を切り続けるしかないですね。

 目下の悩みは、満身創痍のPSPを修理に出すか、
それとも新品に買い換えるか、と言うことです。
私のPSPは使い方の荒さもあって基盤からスティック、液晶まで本当にボロボロなので、
買って半年ではありますが修理には相当金銭が懸かりそうなのも悩みどころです。

 なお、現在はサイトのフォーマットが日替わりで変更される可能性があります。
見難い場合は、環境および状況を書いていただけると助かります。
少なくとも、携帯電話のブラウザ相手に絶対座標関係は鬼門であると再認識しました。

以上です。
今年もよろしくお願いします。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]青パパから天鱗2連続いただいた件---2010/01/01(金)02:05---皇子

 `---RE:青パパから天鱗2連続いただいた件---2010/01/01(金)21:29---JET=たけ坊

 `---あけましておめでとう---2010/01/01(金)13:37---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです