Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ぱっきんきょん
AUTOR:団長
DATE:2010/01/26(火)14:51

 団長@病室です。
今日から入院で、手術は明日です。
故に今日は、「ぼ〜〜っ」っとNEET気分を満喫中です。
流石に、明日はそれどころではないと思いますがw

> 最近本気でお祓いしてもらおうか悩むJETです今晩は。

 やってみたいと思ったサービスは、
常識的かつ合法的な範囲でやってみるべきではないかと。
 
> 今朝肋骨にヒビ入りました。
(略)
> プレゼントされました(入院は無いけど)。

 というわけでは、私は「脱腸」で入院中です。
メッシュプラグ法で、体内にメッシュ入れてきます。
そんな駄目な奴も居るので、骨のひび位小さい小さいw

> そしてサンタさんから頂きましたPGゼロカスの
> パーツ数にちょっとばかりクラクラ来ました。

 頑張って作ってくださいw
以上です。




返信

[Root]ぱっきんきょん---2010/01/25(月)18:07---JET=たけ坊

 `---RE:ぱっきんきょん---2010/01/27(水)21:53---LOST

 `---RE:ぱっきんきょん---2010/01/26(火)15:42---皇子

 `---RE:ぱっきんきょん---2010/01/26(火)14:51---団長

 `---まとめてレス---2010/01/30(土)13:36---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです