Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:筺ーっ!
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2010/01/27(水)20:58

とりあえず箱○所有してます、JETです。
でもエースコンバット6の為に買った筈なんですがいつの間に
やらアイドルマスターがメイン…不思議だ。

> Xbox360で狩猟解禁

移植しやすいのは事実だろうけど今更感が拭えないんですよ
ねぇ、正直。PC版と近い時期ならまだしも。

とりあえず情報待ちですかね?

> 猫農場のみだったら暴動が起きるぞw

ありえない話じゃないからなぁ。
ただ個人的にはゲーム版のアイルーでやって欲しかったなぁ
と思ってしまうのです。

例えリオレウスを相手にしてる時にでかいタル持って特攻を
されても!やはりあのままがいいのですよ!

> 夏までに新作の発表があると信じよう。

割とあっさりめだったWii版のトライを何とかして下さい。




返信

[Root]筺ーっ!---2010/01/27(水)17:06---皇子

 `---RE:筺ーっ!---2010/01/27(水)20:58---JET=たけ坊

 `---RE:筺ーっ!---2010/01/27(水)19:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです