Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:まとめてレス
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2010/01/30(土)13:36

皆様コメありがとうございますです。

・LOSTさん
ついでにKALKIもお願いします。
出来ればROMILWAも。

…スペルこれでいいんだっけと不安になる私の記憶力が危険。

・皇子
恐らくサクラさんや小夜ちゃんにお払いしてもらっても状況は
代わらんだろうと判断し素直に早寝早起きしてます。お陰で
PSPo2が全然進んでないぜHAHAHA!

うう、毎度毎度申し訳ありませぬ…残っているようでしたら
宜しくお願いしますです、SA-77シルフィード…

あのPG、そんなにパーツ多いんだ…無理w

・団長
手術は無事終了したようで、これで一安心ですね。
普段お忙しいのですからこれを機にニート気分満喫して充電
もいいのでは?

そして昨日またうちの部門でパワハラにより重度の欝状態に
なりリタイヤが発生。これで3人目なんですが流石にダメだ
この企業と思えてきました。




返信

[Root]ぱっきんきょん---2010/01/25(月)18:07---JET=たけ坊

 `---RE:ぱっきんきょん---2010/01/27(水)21:53---LOST

 `---RE:ぱっきんきょん---2010/01/26(火)15:42---皇子

 `---RE:ぱっきんきょん---2010/01/26(火)14:51---団長

 `---まとめてレス---2010/01/30(土)13:36---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです