Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:PSPは2度死ぬ
AUTOR:団長
DATE:2010/02/02(火)21:52

 団長です。近況報告。

01/23 厨房長より、予備PSPを借りる
01/26 入院
01/27 ソケイヘルニア根治手術
01/30 退院
02/02 PSP、充電不能に!  ← NEW!

 最近、寝転がってないと傷が痛いため、
寝転がっていた結果、睡眠時間が爆増しました。
その結果、数年ぶりに「夢」という物を見ました。
相変わらず、意味不明なものでしたがね。

 ところで、昨日、副団長とX linkで狩りをしていたら、
PSPが突如、電池不足で力尽きました。
その後、色々と調べた結果、どうも充電が上手く動かない
状態になっているようだと思われます。
…PSPが厨房長の借り物であるため、
ACアダプタが壊れたと言うオチである事を祈ります orz

 Sony!はやく、PSP 4000を発売するんだ!!
三日後くらいに。
無理ですか。そうですか。

以上です。




返信

[Root]PSPは2度死ぬ---2010/02/02(火)21:52---団長

 `---RE:PSPは2度死ぬ---2010/02/13(土)02:19---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです