Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ゴッドイーターの
AUTOR:皇子
DATE:2010/02/25(木)15:44

RPG板で続けるのもなんなんでこっちに来ました。

皇子@通勤中のお金稼ぎが日課です。
(;´Д`)アリサかわいいよアリサ(ハァハァ

割れない割れないと思っていたヴァジュラの頭を漸くかち割ってきました。
なんというか、地獄の沙汰もバレット次第だな。
ただ、
頭に集中放火していると前腕と尾が結合崩壊する前に討伐してしまうことが多いので困った困った。
NPC総動員でやっているからだと思うので、今度は人数減らして余計なダメージを減らす練習をしようか。

ヴァジュラ、シユウあたりは10分を切れる様になってきたけれど、
ボルグ・カムランが未だに苦手だね。つか針折れねぇ(マタカ。
よく紹介されている「のうてんちょくげきだん」みたいな、上部破壊用のバレットが必要なのかな?

まぁそんなこんなで素材は潤沢にそろったんだけれどさ、
金がねぇ 金がねぇ
大事なことなので2か(ry

畑を耕すように、ミミズを撒くように
フィールドへ行かないでもお金を稼げる手段が欲しい。

あとメディアインストールさせろ。
うちの子はすでに死に体だ!

ちなみに、
うちの子は立ち上げると、UMDではなくメニュー画面が立ち上がる設定にしてある。
そして現在、テーマを「デジタルなのは」に入っていたモノにしてある。
仲睦まじいなのはとフェイトの画面から、
今日も明日もお金稼ぎなゴッドイーターが立ち上がる様は、
なんというか… ギャップ萌え?

そんな日々を送ってます。以上。




返信

[Root]ゴッドイーターの---2010/02/25(木)15:44---皇子

 `---RE:ゴッドイーターの---2010/02/27(土)11:38---JET=たけ坊

 `---RE(2):ゴッドイーターの---2010/03/01(月)13:29---皇子

 `---RE(3):ゴッドイーターの---2010/03/02(火)23:25---団長

 `---RE(4):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)19:39---皇子

 `---RE(5):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)23:38---団長

 `---RE(6):ゴッドイーターの---2010/03/04(木)21:39---皇子

 `---RE(7):ゴッドイーターの---2010/03/05(金)20:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです