Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ゴッドイーターの
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2010/02/27(土)11:38

> 皇子@通勤中のお金稼ぎが日課です。
> (;´Д`)アリサかわいいよアリサ(ハァハァ

最近は神様になって巨神族を斬りまくってるJETです。
でも古くからの友人がぎゃるげを出したのでいずれそっち。

> あとメディアインストールさせろ。

PSPのゲームを軽量化させるツールがあっていくつかの奴は
既に導入済みと言うんだが…むしろそういうのをパッチで
配信して更新させればいいのにと思うんだが。

ええ、MHP2GやらPSPo2やら限界なんですよ…フフフフフ

そして発表になったHGのガンダムXに泣き。
MGのWはまだ許せる範囲なんだが…アレはどーよ?

しかもHGUCからZZが外れたような扱いなのは何故なんだろう。

そしてワンフェスの記事見て俺様歓喜。
シルフィードがプラキット化!

アルター系列会社「PLUM」よりシルフィード発売決定!

とりあえず2機買って指揮官用と一般用と作らねば!


…でも現在パーツ数の多さに悪戦苦闘中。アレの。
合間見てアイマス戦闘機も作ってたりするんだが。

さ、後はリストラされない事を祈るか…連結決算で物凄い事
になってるようちの会社。とほー。




返信

[Root]ゴッドイーターの---2010/02/25(木)15:44---皇子

 `---RE:ゴッドイーターの---2010/02/27(土)11:38---JET=たけ坊

 `---RE(2):ゴッドイーターの---2010/03/01(月)13:29---皇子

 `---RE(3):ゴッドイーターの---2010/03/02(火)23:25---団長

 `---RE(4):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)19:39---皇子

 `---RE(5):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)23:38---団長

 `---RE(6):ゴッドイーターの---2010/03/04(木)21:39---皇子

 `---RE(7):ゴッドイーターの---2010/03/05(金)20:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです