Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):ゴッドイーターの
AUTOR:皇子
DATE:2010/03/01(月)13:29

週末も荒神喰って過ごしました。

それにしても獣神爪は出なさすぎだと思う。
あと、サリーちゃんが本当に縮光体とか女神血石を出すのか疑わしく思えてきた。

> そして発表になったHGのガンダムXに泣き。
> MGのWはまだ許せる範囲なんだが…アレはどーよ?

斑鳩的には、ウイングの方がきつい印象。
手足が異様に長くて、とても“ひょろい”。
スピードグレードとかハイコンプロが好みのプロポーションだっただけに無念。
HGエックスに関しては、いっそコチラにして欲しかった
WとXやるなら、過渡期さんはリーオーやドートレスでも描いててくださいよ、ホントに。

> そしてワンフェスの記事見て俺様歓喜。
> シルフィードがプラキット化!

下のクラウドブレーカー01の方が気になります。

> さ、後はリストラされない事を祈るか…連結決算で物凄い事
> になってるようちの会社。とほー。

扶養家族持ちですから、切実ですね。
無事をお祈りします。




返信

[Root]ゴッドイーターの---2010/02/25(木)15:44---皇子

 `---RE:ゴッドイーターの---2010/02/27(土)11:38---JET=たけ坊

 `---RE(2):ゴッドイーターの---2010/03/01(月)13:29---皇子

 `---RE(3):ゴッドイーターの---2010/03/02(火)23:25---団長

 `---RE(4):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)19:39---皇子

 `---RE(5):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)23:38---団長

 `---RE(6):ゴッドイーターの---2010/03/04(木)21:39---皇子

 `---RE(7):ゴッドイーターの---2010/03/05(金)20:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです