Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):ゴッドイーターの
AUTOR:団長
DATE:2010/03/02(火)23:25

団長です。

> 週末も荒神喰って過ごしました。

 金曜日、土曜日はお疲れ様でした。
日曜日は池上さんとアラガミを捕食していました。
それにしても、本当に獣神爪はでないねぇ…。
無為に発電体を集める日々が続きます。
ソーマ、ブレンダン、シュンとミッションを廻す男くさい日々です。
アリサにしろ、サクヤさんにしろ、誤射したり、
複数討伐でアラガミ引き連れてきたりと、射撃系はどうもね…。
そして、カノンちゃんは論外だ。

> 斑鳩的には、ウイングの方がきつい印象。
> 手足が異様に長くて、とても“ひょろい”。

 なんでもスマートに描けば良いと言う訳ではない典型例であると私は感じました。
XはXで、Xのプラモデルは何故に馬面になるのかと問い詰めたい。
それと、主人公機しか出ないであろう事にもなんとなくガッカリ感がね…。
なんとなく、ガンダムテンションが下がり気味だった(*)ので、さらにガッカリしている自分がいる。

*:ガンダムUCの設定を知れば知るほど、頭を抱えたくなっていくと言う…

 テンションがさらに下がりそうなので、今日はここまで。
あしたはゴッドイーター嵌りついでに、サントラでも狩って来てテンションをあげる簡単なお仕事でもするか。

以上です。




返信

[Root]ゴッドイーターの---2010/02/25(木)15:44---皇子

 `---RE:ゴッドイーターの---2010/02/27(土)11:38---JET=たけ坊

 `---RE(2):ゴッドイーターの---2010/03/01(月)13:29---皇子

 `---RE(3):ゴッドイーターの---2010/03/02(火)23:25---団長

 `---RE(4):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)19:39---皇子

 `---RE(5):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)23:38---団長

 `---RE(6):ゴッドイーターの---2010/03/04(木)21:39---皇子

 `---RE(7):ゴッドイーターの---2010/03/05(金)20:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです