Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):ゴッドイーターの
AUTOR:団長
DATE:2010/03/03(水)23:38

> あなたのPSPはご無事でしたか?

今のところ快調なり。

> カノンちゃんの扱いは、
> こちらが砲射撃を主軸に攻めるようになって、変わってきた。

成る程、ガンナーに徹すればカノンちゃんの近接支援はくらわんからね。

> 特にOP30オーバーのバレットがブレンダンやソーマの尻で遮られたとき、
> 「お前らみんな、阿部さんに紹介するぞ(ウホッ」
> とか思う。

誤射しておいてひどい言い様だw

> それにしてもサリーちゃんは(ry
> 爪は数が多すぎるので諦めた( ´・ω・)ショボーン

最近は堕鳥砲狙いで堕シユウ+クアドリアのミッションを廻している。
あれだ。マルチの時のアラガミは以上に硬いよな。
絶対に、2倍では効かないと思う。

> > あしたはゴッドイーター嵌りついでに、サントラでも狩って来てテンションをあげる簡単なお仕事でもするか。
>
> 今日発売だね。買って帰るか。

銀座と品川の、何処にも売って無かったよ! orz

明日は出張のついでに戸塚見てくる…




返信

[Root]ゴッドイーターの---2010/02/25(木)15:44---皇子

 `---RE:ゴッドイーターの---2010/02/27(土)11:38---JET=たけ坊

 `---RE(2):ゴッドイーターの---2010/03/01(月)13:29---皇子

 `---RE(3):ゴッドイーターの---2010/03/02(火)23:25---団長

 `---RE(4):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)19:39---皇子

 `---RE(5):ゴッドイーターの---2010/03/03(水)23:38---団長

 `---RE(6):ゴッドイーターの---2010/03/04(木)21:39---皇子

 `---RE(7):ゴッドイーターの---2010/03/05(金)20:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです