Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:電網神喰庵
AUTOR:団長
DATE:2010/03/08(月)01:10

 ようやく、X Link Kai経由の「ゴッドイーター」のマルチプレイが可能となりました。
SSIDの書き換えが面倒だったり、
追加メンバーの受け入れには再度スタート画面から開始だったりと、
モンスターハンターに比べてプレイアビリティはきわめて低いw

 さらに、モンスターハンターと異なり、
プレイヤー人数に応じて敵の体力が上昇するため、
マルチプレイのメリットは少ないというオマケ付き。
メリットを強いてあげれば、
  「バーストレベルを上げて1発大きいことをする」
  「プライヤーの腕で敵の分断が出来る」
程度ですかね。あまり有意なメリットではないですね。

 もっとも、マルチプレイの面白さは、
プレイ中の「どうでもいい話」をする点なので、
あまり問題はない、と。
すなわち、友人と遊ぶマルチプレイは面白い。それ以上の価値はないかもw

あれ?一ヵ月後にはモンハンに戻っている気もしてきた。




返信

[Root]電網神喰庵---2010/03/08(月)01:10---団長

 `---RE:電網神喰庵---2010/03/12(金)00:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです