Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:電網神喰庵
AUTOR:団長
DATE:2010/03/12(金)00:50

 漢字ばかりのタイトルは、まるで中華スパムのようですね。
自分の書き込みを見て、そんなことを思います。

 と、言うわけで、夜な夜な副団長とX link Kaiで、
ゴッドイーターをやっている団長です。
基本はストーリーはソロで、素材集めはマルチで、
の方向で推進中です。

 難易度6の「野獣の黄昏」は、なんとかかんとかソロで
クリアしました。30分制限中、27分以上かけましたが。
今日は珍しく、マルチでストーリーを進め、
難易度6の「帝王の骨」までクリア。
…二人がかりで26分オーバーでしたがねw

 再び、武装の威力不足問題が深刻化してまいりました。
難易度4で揃えた武装が主力なので、火力不足も甚だしい。
でもねー、素材の出が悪いんだ… orz

 明日はきっと、素材の出が良い日でありますように!
以上です。




返信

[Root]電網神喰庵---2010/03/08(月)01:10---団長

 `---RE:電網神喰庵---2010/03/12(金)00:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです