Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:イギリスではパンデミック扱いだそうです
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2010/05/11(火)20:02

ここしばらく情報を収集してましたが、とうとう8万に届くかと
言う所まで拡大してしまったようですね。宮崎は国内で3番目に
畜産農業が盛んな県だと聞いています。

事の発端は現政府が韓国からの家畜の輸入を再開した事と大手
牧場(Aで始まるアレ)が経費節減で中国産の稲わらを使用して
いた事らしいですね。そこにウィルスがいたそうですが…

鹿児島県庁に友人が勤務していますが、報道規制の事もあり、
確固たる情報も少なく大騒ぎになってるそうです。指定口座へ
寄付をしましたが、未だ国は動いていないとの事。事は宮崎
だけで収まるレベルでは無くなりつつあるのにこの有様では
「誰だよ民主党なんかに投票したの」とか言いたくなります。




返信

[Root]とりあえず見てほしい。---2010/05/10(月)01:52---厨房長

 `---RE:イギリスではパンデミック扱いだそうです---2010/05/11(火)20:02---JET=たけ坊

 `---RE(2):もうすぐこの国は滅ぶだろう---2010/05/12(水)23:56---団長

 `---RE(3):もうすぐこの国は滅ぶだろう---2010/05/13(木)23:20---厨房長

 `---RE(4):もうすぐこの国は滅ぶだろう---2010/05/18(火)00:15---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです