Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ジワジワくるw
AUTOR:団長
DATE:2010/05/29(土)23:56

 団長です。
昨日、5月が始まったと思ったら終わっている、
そんな感じの5月でした。

 厨房長の忙しい時期が終わるのと入れ替わりで
今度は私が中々時間が取れなくなりそうです。
とても嫌な感じです。

 ともあれ、そんな日々に見つけたジワジワ来る画像をご紹介。
この画像を見た瞬間、にやけ、そしてしばらくして笑いがこみ上げました。

 画像はこちらの記事のものです。
【PR】学校や仕事に大忙しの司令官でも大丈夫。ブラウザゲーム「大戦略WEB」で,ナンバーワンを目指せ(前編)

 私の知っている大戦略とは結構異なる、
プレイヤーはむしろ経営者的なゲームのようです。
国対国ではなく、敵対勢力はテロリストであったりと、
現代を象徴する物哀しさも感じます。

 まぁ、手は出しませんがw

 武装神姫Battle Mastersの記事を読んでいて、
広告欄にあった上記の画像に目を奪われて思わす読んだ程度の記事です。
それにしても、ヘルメット+背広、ソファーとアサルトライフルの
違和感が実に、ジワジワと笑いを誘う良い画像だと思うのですがどうでしょう?

以上です。




返信

[Root]ジワジワくるw---2010/05/29(土)23:56---団長

 `---RE:ジワジワくるw---2010/05/30(日)10:43---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです