Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:はやぶさとW杯(代表にごめんなさい)
AUTOR:団長
DATE:2010/06/16(水)00:07

厨房長:日本が勝った。びっくりだ。
団長 :馬鹿な…

ってな訳で、サッカーW杯日本代表、特に監督に土下座中の団長です。
絶対に、今まで通りに俊輔を出して負けると思っていたのですが、
俊輔外し+「まあかのゼロトップ(FWなし)」でカメルーンに挑み、
見事に勝利を物にしました。

海外メディアを見ると、
「驚きの勝利」であるとともに「生ぬるい試合」などと評され、
それほど健闘とは見なされていないものの、勝利は勝利!
素直に喜び、祝福し、そして侮っていたことを謝罪しますw

 昨日は体調不調だったこともあり、サッカー開始前に
不貞寝してしまいました。日本国外のW杯の歴史的初勝利を
見逃すとは不覚です。

 最近、嫌なニュースが続いていた中、
久しぶりにちょっと明るいニュースだったと思います。
「はやぶさ」帰還のニュースも希望を感じさせるものである反面、
「はやぶさ」自体は大気に散華し、風に溶けてその姿を失い、
「はやぶさ」の後継計画は、民主党の日本破壊政策により、
予算を17億から3000万に激減され、暗澹たる状況にあります。

 日本にかかった、厚く、暗い雲はどんよりとした雰囲気を
私の心に影として投げかけていましたが、
サッカー日本代表の勝利はその影を切り裂く気持ちの良い一撃でした。

 次の試合は、6/19(土) 20:30 見やすい時間帯です。
何処かに見に行くかもしれません。
(こんどこそ、フルボッコにされるだけだとは思うのだが…)

 まとまりがないですが、以上です。




返信

[Root]はやぶさとW杯(代表にごめんなさい)---2010/06/16(水)00:07---団長

 `---RE:はやぶさとW杯(代表にごめんなさい)---2010/06/17(木)01:33---厨房長

 `---RE(2):頑張れ!日本!!---2010/06/23(水)23:08---団長

 `---RE(3):頑張れ!日本!!---2010/06/24(木)03:36---皇子

 `---RE(4):頑張れ!日本!!---2010/06/25(金)01:00---団長

 `---【W杯】日本、歴史的勝利で決勝Tへ---2010/06/25(金)06:19---厨房長

 `---RE:【W杯】日本、歴史的勝利で決勝Tへ---2010/06/25(金)07:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです