Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):頑張れ!日本!!
AUTOR:団長
DATE:2010/06/23(水)23:08

 団長です。

> 今日はスペインがスイスに敗れました。

 フランスは予選敗退、ドイツも予選落ちの危機、
イングランドとイタリアも2試合終わって勝ち点2と
当落線上を走るW杯となりましたね。
波乱含みの展開ですね。

> 夜中のメール申し訳なかった。

 全然問題ないですよ。
起きていれば当然問題ないですし、
寝てればメールくらいでは決して起きません

> 次はオランダ・・・お互い勝利すればリーグ突破、
> デンマーク戦と異なりロッペンも復帰、フル戦力で潰しに来るでしょう。

 オランダ戦は見ましたよ!
凄い良い試合でした!!

 日本代表には完全に土下座です。
正直言って、事前の予想は以下の通りでした。
   カメルーン 2-0 日本
   オランダ  4-0 日本
   ベルギー  1-0 日本
 蓋を開けると、日本代表は積極的な試合運びで、
オランダのゴールを再三脅かしました。
一人を除いて消極的なパス回しもせず、
強引とも言えるシュートを狙うその姿勢には、
より一層の感銘を受けました。
非常に面白い、見ごたえのある試合でした!

 ベルギー戦も生半可な試合ではないと思います。
何より、ベルギーは強く、そして日本より格上です。
しかし、日本代表がオランダ戦のような動きをすれば、
勝機はまったく無いわけではないと感じました。

 最期に、この言葉で〆たいと思います。

「「頑張れ!日本!!」」




返信

[Root]はやぶさとW杯(代表にごめんなさい)---2010/06/16(水)00:07---団長

 `---RE:はやぶさとW杯(代表にごめんなさい)---2010/06/17(木)01:33---厨房長

 `---RE(2):頑張れ!日本!!---2010/06/23(水)23:08---団長

 `---RE(3):頑張れ!日本!!---2010/06/24(木)03:36---皇子

 `---RE(4):頑張れ!日本!!---2010/06/25(金)01:00---団長

 `---【W杯】日本、歴史的勝利で決勝Tへ---2010/06/25(金)06:19---厨房長

 `---RE:【W杯】日本、歴史的勝利で決勝Tへ---2010/06/25(金)07:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです