Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:菅代表続投
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2010/09/15(水)07:49

今更ソードワールドのルールブックとにらめっこしてるJETです、お久し振りです。

> 菅代表が小沢候補に勝利したようですね。
マスコミの取り上げっぷりが
「これで国民からの信任は出た」
とでも言わんばかりで、本当に総選挙でもやったかのような
認識をされそうで怖いですね。傍からみたらどっちがイスに
座ろうが論外なんですが…

そして今日もわが社の組合は割れんばかりに民主を応援。
昨日は後援会への参加を呼びかけるチラシをもらいましたが
5分後にシュレッダー行きでした。捨てる時はシュレッダーが
原則なわが社ですから。

> 日々の働きと勉強を淡々とこなす我々の正気度は相当に低い。
「この状況はまずいんだ」と周囲の人間に訴える事が出来る
うちはまだ正気度チェックに成功しているかと。
一番怖いのは何も考えず報道を鵜呑みにして言われるがまま
子供手当てとかでウハウハな気分な方々と同類になる事です。



…いやそりゃもらう側なんですけどね。
この状況じゃ素直に喜べませんよ…父子家庭手当ても出ますけど。




返信

[Root]菅代表続投---2010/09/14(火)23:00---団長

 `---RE:菅代表続投---2010/09/15(水)07:49---JET=たけ坊

 `---RE(2):菅代表続投---2010/09/17(金)00:11---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです