Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):菅代表続投
AUTOR:団長
DATE:2010/09/17(金)00:11

 団長です。書き込みありがとうございます。

> 今更ソードワールドのルールブックとにらめっこしてる
> JETです、お久し振りです。

 お久しぶりです。
ソードワールドはいいですね。
心が和みます。
個人的にはレーティング->固定値変換表(文末)を使うと
より心が和みます。

> > 日々の働きと勉強を淡々とこなす我々の正気度は相当に低い。
> 「この状況はまずいんだ」と周囲の人間に訴える事が出来る
> うちはまだ正気度チェックに成功しているかと。
(略)
> この状況じゃ素直に喜べませんよ…父子家庭手当ても出ますけど。

 このまま行けば、若ければ若いほど苦しみが長引く事になりますからね。
子供たちには良い日本を残したいとは思いますが、
中々難しい状況ですね。
何故か日本の政府が、「竹島は日本の領土」と言いたがらない不思議な国ですから。
自分の家の土地なら僅か数センチでも取られそうになれば激怒する国民が、
何故、国土を奪われかけている事に怒りを感じないのか
理解に苦しみます。

以上です。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]菅代表続投---2010/09/14(火)23:00---団長

 `---RE:菅代表続投---2010/09/15(水)07:49---JET=たけ坊

 `---RE(2):菅代表続投---2010/09/17(金)00:11---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです